レイモンド・ロー癸卯流年セミナーのご案内

 

みなさん、こんにちは。

レイモンド・ロージャパン事務局でございます。

少しずつ涼しさを感じる日々が増えはじめ、季節が移り変わるのを実感いたします。時の流れは早いもので、2022年も残り3ヶ月ほどとなってまいりました。

 

さて、2023年の傾向を予測する流年セミナーの詳細が確定しましたので、ご案内申し上げます。未だ香港では来日・帰国条件の厳しい状況が続いておりますため、今年も引き続きオンラインで開催いたします。2023年はどんな1年になるのか、どのようなことに注意が必要か、社会情勢などマスター・ローが予測いたします。

 

毎年人気の講座でございますが、人数に限りがございますため、参加をご検討されていらっしゃる方はお早めにお申し込みくださいませ。

大変恐縮でございますが、マスター・ローが話しやすい環境を作るため、必ず顔出しをお願いしております。

レイモンド・ロー 流年セミナー2023 癸卯

日にち      : 2022年12月10日(土)

時間       : 14:00~16:00

受付時間     : 13:30〜

開催場所     : Zoom ※Zoomに関するトラブルはお受けいたしかねますので、使い方などは事前にご自身でご確認くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

お申込み締め切り : 12月4日(木)申し込み分まで

早割受講料    : 20,000円 ※11月10日着金分まで

通常受講料    : 25,000円 ※11月12日以降ご入金分

参加条件     : 顔出しできる方



レイモンド・ロー 略歴

「風水のマスター・ロー」として有名なレイモンド・ロー(盧恒立)老師は風水のプロフェッショナルであり、占術コンサルタント、著述家、講師として知られています。
2008年11月22日・23日にシンガポールで行われた、第5回国際風水会議にて、グランド・マスター(最高位のマスター)の称号を国際風水協会(The International Feng Shui Association (IFSA))から授与されました。
彼は人々をより良い人間関係、健康、富、そして成功へと導くため、人間と環境の調和を生み出すことを追求しています。

レイモンド・ロー老師はABCテレビの「Good Morning America」、BBCの「Wicker’s World」、オーストラリアテレビの「Today Show」、ディスカバリーチャンネルの「Feng Shui Makeover」、CNNの“「Tech Watch」、そして中国旧正月のインタビューなど様々なテレビ番組に登場しています。

レイモンド・ロー老師は香港スタンダード紙のコラムにも投稿しているだけでなく、英語や中国語でも数冊の風水本を書いており、世界中で読まれています。
彼の著作は、ロシア語・ギリシア語・ルーマニア語・ハンガリー語などにも翻訳されました。
彼は香港大学の教育学部にて講師を務めたこともあり、コンサルタント業として香港の旅行局での風水の講義、ペニンシュラ・ホテルのペニンシュラ・アカデミーでのコンサルタント、SCMP.COMの年間の風水予測なども行っています。また、彼の公演は世界経済フォーラムにも及んでいます。

レイモンド・ロー老師は政治や経済のみならず、社会の出来事まで幅広く予測を行っており、過去の風水コラムの中にはゴルバチョフ政権の崩壊、サッチャー元首相の辞職などを予測しています。
最近の予測として、1999年のロシアのエリツィン元大統領の辞職、2000年のナスダック急落、2001年のトム・クルーズとニコール・キッドマンの破局、1990年と2002年の湾岸戦争勃発、2003年のサダム・フセインの拘束、そして2004年の香港の経済回復、ブッシュ大統領の再選などがあります。

香港出身のレイモンド・ロー老師は、香港大学社会科学の学位を取得しています。
真実を探求する好奇心と熱意は、老師を中国の超心理学へと向わせました。
クライアントや生徒は世界各国にまたがり、有名な専門コンサルタントとして、また教師としても広く知られています。
風水・運命学を学べる「レイモンド・ロー風水・運命学研究所(Raymond Lo School of Feng Shui and Destiny)」を創立し、世界中の風水を専門職とする人のために中身の濃いトレーニングを提供しています。
卒業生の多くは著名な作家、教師、そして風水師として活躍しています。

レイモンド・ロー老師は四柱推命や易を用いた個人のコンサルテーションも行っています。彼のコンサルタント業とワークショップは香港、シンガポール、オーストラリア、ロシア、ポーランド、フランス、メキシコ、アメリカまで網羅しています。