今年はIFSCが不在のため、TTGのサポートのもと、IFSAでは「IFSAマスターズシリーズ・ウェビナー」を開催いたします。
お申し込みは、上部に記載されているQRコードをスキャンするだけで、お使いのブラウザで登録ページが開きます。

日時:2021年1月22日(金) 17:00 〜(日本時間)

風水と空間心理学

 

居住者の幸福を促進する環境を設計することは、風水と空間心理学の共通項です。
風水は、数千年も前から続いており、東洋と西洋の両方で広く人気を博してきましたが、後者は比較的新しく、一般的に意識が低いと思われます。
このウェビナーでは、マスター博士サビーン・クラクが、空間心理学の規律、その知見と風水との関係性についてご紹介します。

仕事と生活のための空間を創る際に、ユーザーと実践者の双方のための、2つのアプローチを統合することの利点について学びます。

 

<講話者>

マスター博士 サビーン・クラク
・セルフエレメント ドイツ

<講演者プロフィール>

サビーン・クラク博士は、IFSA国際風水協会の認定を受けた風水マスターです。中国での6年間の生活の中で、香港のレイモンド・ロー老師から風水、四柱推命・易を学び、日常生活の中で実用的な意味を受け入れました。彼女は西洋と東洋の顧客のための相談や、トレーニングを提供し、成功した実績があります。
 クラク博士は、組織と環境心理学の博士号を持ち、多国籍企業の人材開発の専門家として豊富な経験を持っています。中国のライフサイエンス、西洋の心理学、異文化の専門知識に関する知識を統合することで、顧客がより良いキャリア選択を行い、ダイナミックで国際的な環境でより成功して生活し、働き、起業家の成功を後押しするサービスを提供しています。
 彼女の屋号「セルフエレメント」は、企業と民間顧客のための、プロの風水命理顧問を表しています。

※定員限定の無料イベントです。 登録の確認は先着順です。