今年はIFSCが不在のため、TTGのサポートのもと、IFSAでは「IFSAマスターズシリーズ・ウェビナー」を開催いたします。
お申し込みは、上部に記載されているQRコードをスキャンするだけで、お使いのブラウザで登録ページが開きます。

日時:2020年11月26日(木) 17:00 〜(日本時間)

玄空飛星派風水「第九運」

 

玄空飛星派が用いる三元九運の時間軸では、2024年に第八運から第九運に移行します。
どのような変化が予想され、風水実践にどのような影響を与えるのでしょうか?
このウェビナーではグランドマスター レイモンド・ローが九運における一般的な影響と意味を解説すると共に、玄空飛星図を分析し、九運宅における最高の風水デザインを共有します。

 

<講話者>
グランドマスター レイモンド・ロー 風水大師 盧恒立
・盧恒立風水命理學院 香港

<講演者プロフィール>

「風水のロー」として知られるグランドマスター レイモンド・ロー氏は香港大学社会学部を卒業しました。彼の真実の探求は、中華形而上学の研究へと導かれました。
 彼は盧恒立風水命理學院を設立、また世界中で訓練課程を展開する香港大学専修進修学院においても「風水命理」の講師として教壇に立ちました。グランドマスター レイモンド・ローは風水・四柱推命・易占を柱とし、世界中に顧客と生徒を持つ、世界でも有名な風水コンサルタントであり、また教師です。
 彼は様々な国の数多くのテレビ番組に出演し、また英語と中国語のいくつかの著書があります。これらの本は複数の言語に翻訳され、世界中で人気を博しています。
 2008年、国際風水協会(IFSA)は風水業界への多大なる貢献を評価し、グランドマスターの称号を授与しました。

※定員限定の無料イベントです。 登録の確認は先着順です。