今年はIFSCが不在のため、TTGのサポートのもと、IFSAでは「IFSAマスターズシリーズ・ウェビナー」を開催いたします。
お申し込みは、上部に記載されているQRコードをスキャンするだけで、お使いのブラウザで登録ページが開きます。

日時:2020年10月31日(土) 16:00 〜(日本時間)

風水とバジツールによるCOVID-19パンデミック中の健康の維持

 

COVID-19パンデミックにより健康が2020年の主な焦点となるにつれ、「健康を持っている人には希望があり、希望を持っている人はすべてを持っている」という2つのことわざを常に思い出します。病気の人は健康の甘さを学びます」。どちらのことわざも、健康の重要性と、いかなる理由であれ妥協してはならないことを思い出させるものです。
 
私たちの行動を通して私たちがなりたい健康状態を選択するのは私たち一人一人の責任ですが、風水とバジの教えは、健康を達成し、で述べたように「すべて」を獲得するための鍵を提供するためにここにありますアラビアのことわざクリスティーナグロザ風水とルーマニアバジアカデミーのマスタークリスティーナグロザに参加して、健康と「すべて」を達成するための鍵を見つけましょう

 

<講話者>
マスター クリスティーナグロザ
クリスティーナグロザ風水とバジアカデミー ルーマニア

<講演者プロフィール>

建築を補完する科学–それが、訓練を受けた建築家で風水専門家であるマスタークリスティーナグロザが風水分野にアプローチする方法です。ミンク建築研究所でインテリアと家具のデザインを専攻した卒業生として、彼女は大学時代に風水への情熱を発見し、それ以来、建築と中国の形而上学の両方と結婚し、デュオの視点から空間の概念に独自にアプローチしてきました。
 
マスターグロザは、風水、運命、易経の分野でGMレイモンドローによって指導され、国際風水協会(IFSA)によって認定されたルーマニアからの唯一の風水マスターです。風水に関する専門知識でテレビスター、歌手、VIPに非常に人気のある彼女は、多くのメディア出演で有名です。
 
マスターグロザは、風水と四柱推命で国内および国際的なトレーニングを実施しています。彼女はまた、若者がこの分野を探求し、洞察を得るための開発および研究プログラムを開始しました。

※定員限定の無料イベントです。 登録の確認は先着順です。