今年はIFSCが不在のため、TTGのサポートのもと、IFSAでは「IFSAマスターズシリーズ・ウェビナー」を開催いたします。
お申し込みは、上部に記載されているQRコードをスキャンするだけで、お使いのブラウザで登録ページが開きます。

日時:2020年9月28日(月) 00:00 〜(日本時間)

奇跡の創造

 

家と呼ぶ場所を購入することは、特にあなたの家族の福祉を守るための聖域を持つことがこれまで以上に重要であるこれらの不確実な時代に、エキサイティングで圧倒的な経験になる可能性があります!
いくつかの風水の原則を考慮に入れた選択基準は、このプロセスを簡素化し、あなたの新しい家が賢明な投資であるだけでなく、あなたの健康、幸福と繁栄をサポートすることを保証するのに役立ちます。

 
IFSAマスタージャニーン・レアードに参加して、この1時間の無料ウェビナーを利用し、彼女は「住宅購入者のためのトップ10のヒント」を案内します。

 

<講話者>
マスター ジャネン・レアード
・シェンチ・フェン・シュイ、オーストラリア

<講演者プロフィール>

マスタージャニーン・レアードは、オーストラリアに拠点を置くプロの風水コンサルタントであるShengchi Feng Shuiの原則コンサルタントであり、創設者です。彼女は教育のバックグラウンドを持ち、芸術学士号と教育のディプロマと、風水業界での20年近くの研究、実践、経験を兼ね備えています。
マスター・レアードは、2010年に設立した国際風水協会(IFSA)オーストラリア支部の会長です。彼女はまた、オンライン雑誌風水トゥデイの創設者兼編集者であり、2011年にIFSA認定風水マスターの称号を授与されました。2003年に中国形而上学の正式研究を開始し、2008年にGMレイモンド・ローから上級開業医ディプロマディを授与されました。2009年にシンガポールに住んでいた間、GMヴィンセント・コーとのさらなる研究を進め、風水、運命の4本の柱、ジ・ウェイ・ドゥ・シューで実践証明書を修了しました。
2012年にオーストラリアに帰国して以来、マスター・レアードはGMのスティーブン・スキナー博士とチョン・ジン・ペ博士の指導の下、中国の形而上学の研究と実践を続けています。

※定員限定の無料イベントです。 登録の確認は先着順です。