今年はIFSCが不在のため、TTGのサポートのもと、IFSAでは「IFSAマスターズシリーズ・ウェビナー」を開催いたします。
お申し込みは、上部に記載されているQRコードをスキャンするだけで、お使いのブラウザで登録ページが開きます。

日時:2020年8月28日(金) 16:00 〜(日本時間)

奇跡の創造

 

何かを待ち望んでいる人々は、風水施術者に「奇跡」を作成することを期待して頼りにすることがよくあります。そこで、風水施術者の経験と批判的思考力が発揮されます。
 
しかし、賢明で有能な風水施術者は、そのような「奇跡」がやって来て彼らを助けることを期待すべきではありません。結局のところ、努力と継続的な練習を通じて自分自身のために「奇跡」を生み出すのは、風水の施術者の責任です。
 
グランドマスター Tan Khoon Yong分析は、「奇跡」創造の概念の根拠と科学であなたと共有し、この深遠な知恵とロジックに明確さをもたらします!

 

<講話者>
Grand Master Tan Khoon Yong
Way Fengshui Group Singapore

<講演者プロフィール>

シンガポールで生まれ、国際的に有名なグランドマスターTan Khoon Yongは30歳の若さで先祖の専門知識を継承し、1984年にWay Fengshui Groupを設立しました。地理研究のベテランとして、彼は3つ以上の風水コンサルタントサービスを提供しています。数十年、世界中で1000以上のセミナーを実施しました。

GM Tanは、国際風水協会(IFSA)から「風水グランドマスター」の権威ある称号を受け取り、シンガポールで初めて風水施術者として称号を授与されました。社会への貢献が認められ、1999年に公共サービスメダル(PBM)を受賞し、1993年に北京大学哲学部の学術顧問に任命されました。GM Tanは現在、さまざまな才能と熱意を持っています。 IFSAの副会長、世界文明推進機構の副会長、シンガポール作家協会の名誉評議会会長などの役割。風水に加えて、GM Tanは芸術的に才能があり、近年、北京、上海、シンガポールで「I-Ching with Arts」と題する複数の個展を開催しています。