今年はIFSCが不在のため、TTGのサポートのもと、IFSAでは「IFSAマスターズシリーズ・ウェビナー」を開催いたします。
お申し込みは、上部に記載されているQRコードをスキャンするだけで、お使いのブラウザで登録ページが開きます。

日時:2020 年 7 月 25 日( 土)16:00〜17:00(日本時間)

テーマ「健康・富裕を高める秘訣」

 

「健康は第一の富である」ということわざがあります。健康であることは富を持つことに似ていますが、健康でない人は苦しみの生活で、喜びのない生活を送ることになります。
身体の様々な部分は、身体全体の健康状態を読むことで健康状態を理解することができます。
顔の各パーツは、体の臓器と密接につながっています。そして、あなたの健康についての目に見える兆候を教えてくれます。
四肢は関節重要な経路で、適切な関節の動きは「気血」を活性化させ、健康を促進することができます。

正道風水グループの吴源良老師が、目、爪、耳などの働きをわかりやすく解説します。肝臓、心臓、脾臓、胃、肺、腎臓に関係し、その特性によって健康を示してくれます。吴源良老師はまた、簡単なマッサージを通じて血液循環を改善し、よりアクティブに、より健康的に自分自身を作る方法についてのいくつかの"健康のヒント"を共有してくれます。

<講話者>
吴源良老師Master Goh Guan Leong
新加坡正道集団Way Fengshui Group Singapore

 

<講演者プロフィール>

風水に強い関心を持つ吴源良老師は、2003年に彼の悟りを開いた師である周師範の下で中華形而上学を学びました。2005年、吴老師は新加坡正道集団の下で命理師になりました。

長年に渡ってグランドマスタータン・クン・ヨン(陈军荣大師)から、個人的なコーチングを受けることで彼の八字と風水の知識は、全く新しいレベルに達しました。

吴老師は常にスキルを高めようとしており、不動産鑑定士やキャリアマッピング、命理分析など、幅広いサービスを提供しています。著書に『八字教科書』、最新の代表作に『完美取名(パーフェクトネーム)』、『命定姻縁(運命的な結婚)』などがあります。

吴老師は2005年からほぼ毎年、IFSC国際風水コンベンションにおいて講演しており、風水コミュニティでの講話者、模範となる人物として認められています。